NITOHの建物管理業務

NITOH建物管理株式会社では、日々の管理・清掃業務から、定期的な会計業務のご報告、設備管理、そして長期的な修繕計画の準備から実施まで、 マンション管理に関するあらゆる業務を徹底サポート致します。

総会・理事会サポート

皆様とのコミュニケーションを大切にします。
弊社担当者が理事会・総会へ出席させていただき、管理業務報告・会計報告をさせいただきます。
その他必要事項についてご提案させていただきます。

詳細を見る

出納・会計業務・月次報告業務

大切なお金の管理については、万全の体制でご対応させていただきます。
法令遵守の会計業務を実施しています。
未収金発生時のご対応についても、法律事務所と連携した体制を整えています。

詳細を見る

建物・設備管理業務

建物の外観目視点検・定期的な各種共用部分の点検の実施により、突発的な事故の防止に努めています。
適正な部品交換時期もご提案いたします。

詳細を見る

管理員・清掃業務

建物の美観を保つため、また、きれいで清潔な環境をご提供し、住む人に快適に気持ちよくお住まいいただるよう清掃業務を実施します。

詳細を見る

長期修繕計画の策定

大規模修繕工事の準備から資金計画まで柔軟にご対応させていただきます。
計画の定期的な見直しをご提案することにより、円滑な工事実施のお手伝いをさせて頂きます。

詳細を見る

24時間365日遠隔監視と緊急対応業務

各共用設備の緊急信号の受信とコールセンターの2本立てによる手厚い緊急対応が可能です。

詳細を見る